この世は金がすべて拝金主義

人生なんてつまるところ死ぬまでの暇つぶしである

夜になると死にたくなる

俺が他人から愛されるに必要なものは金それが第一だ他人にあげまくらないと

お金が世界からなくなる可能性もありえるわけだけど冷静に考えてそうとう低いし現在は資本主義なわけだからお金がやはり大事

資本主義が崩壊してから考えようおかねがなくなった世界は

月収手取り20万とか絶対満足できない手取り100万最低限ほしいもの大してないけどそれくらい星とかいう強欲っプリでありわけだけど仕方ないだろ

イケメンにキスされたいどんな感じなんだろ

最近頭がおかしい自分に寄ってる

かもしれない遅めの中二病である

最初は就職すべきなのか1年目から1千万稼いでやる絶対にだ

1千万かせぐには

就職✖

企業〇

投資〇

ブログ〇

センスが欲しい今日だけ頑張れる努力は苦手だ継続するのは苦手だ

俺は優しくない他人をだれよりも見下している

自分のことしか好きじゃない

多分友達みたいなものもない

この感情が満たされるにには