ゆっくりお金持ちになるのは簡単だとオハマの賢人はいった

お金持ちになりたいこれが今の目標だ。素直にそう思うお金持ちになってやりたいことなどないのですがなぜかなりたい多分お金の不安からかいほうさせたいのだろ

経済的自由と時間の両方充実は極めて難しと思う

ただひたすらに努力が必要だなと思う

なんか知らんけど俺にはあまり友達がいないこれから頑張って作ろう

一日1万円稼げれば年収365万円である

タイトルのゆっくりお金持ちになるのは簡単だというのはアメリカの有名な投資家ウオーレンバフェット氏の言葉です

ウオーレンバフェット氏とは世界長者番図家で四位に入ったことのある世界的な賢人です

この言葉の伊美は福利のおそろしさをあらわしている

100万円を年利三パーセント運用で考えてみる

103万円

106.9万円

110

113.4