俺が叶えたい夢一覧

プロ野球選手
セカンドで一番打率は3割りこえでホームランがちょうど10本くらい打点60のオールスター安打数2000本で名球会入りパワプロでbdbbbみたいな能力 現実的に考えて今からなるのは不可能

テニス選手
少しだけうまくなりたい本当は市民大会クラスを6-0で勝ちたいまだ現実的でも実際には他のこと捨てでも練習しなきゃダメ

バトミントン選手
めちゃくちゃうまくなりたいハネバトみたいになりたく
薫子ちゃんがいてほしいあやのんが中2病だと思われても好き

ゲームがしたいテイルズシリーズにダクソ
プロゲーマになりたいめちゃくちゃ馬悪なりたい

お金持ちになること年収1千万か月収100万しかも権利収入ラットレースはこりごり