初心者必見 (エイペックス レジェンズ )攻略

つい2ヶ月ほど前にリリースされ人気のあるエイペックスレジェンズの攻略を書いていきます
俺自身Apexを楽しんでプレイしており毎日やっています
レベルはというと15キル3000ダメを出したくらいです
fps歴1年なので人にとやかく言える立場じゃないのですが
ガチの初心者には教えられると思います。

1
とにかく敵と戦わないこと
これがものすごく大事です。うまい人がプレイしてるのを見ると(ゲーム実況者)魅せるためにたくさん人がいるところに降り積極的にキルしにいきますfps業界ではとつるというしかしまだ経験の少ない初心者のかたが突ったところで相手の美味しいキルです。意味がありませんなのでなるべくか沿ったところにさ